今日は、大雨。
都内に出かける予定を中止したkazuさんが居たので
ホームセンターにお出かけ。
バジルとパセリが欲しかったんだけど。
いまいち、元気がなかったので、買うのはやめて
ペット館に。ワンニャンがいっぱいいたよ~
そのなかに、ワイヤーダックスのチビちゃんがいたよ。
ワイヤーもいいなぁ~なんて思ったり・・・。



IMG_4113.jpg


そんなこと言ってるけどねー。
走るときは走るんですよ!

コメント欄クローズにしてます。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




呼び戻しの特訓中。

オヤツをちらつかせると。

000-20090425.jpg

001-20090425.jpg

002-20090425.jpg

003-20090425.jpg


ダッシュで戻ってきますよーー
食いしん坊ガチャさんです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


<< ウッドデッキでおやすみ♪ | ホーム | ボール転がし。 >>


 BLOG TOP 


