
今日は、天気が良かったのでスーパーにお買い物。
2wan(ラグ&ピノ)つれて行こうと思っていたら
なんだか、留守番組がうるさいので、一緒に車に乗せて連れてったよ。

ただのスーパーに買い物行くだけなのに。
1人で車に乗るのは怖いので、絶対に誰かを連れてってます。

トラブルがあると、ついつい話しかけてます。
「ゼっくーん、どおしよぉ~ ここ通れないってよぉ~」とかね。

そそ、ガチャくんnatyiの運転で出かけると「ぶるぶる」震えるという
ひどいことがあったんですが、最近は慣れてきたみたい。
natyiの運転が上達したからかな?




前置きがながくなってしまった。。

000-20090422.jpg

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



↑の写真、ラグたんは遊びたくて、一生懸命おしゃべりして誘っている。

ゼブちんも一緒に吠えてたんだけど、natyiに呼ばれて、吠えてないよ。な雰囲気を。

ピノ姫は…ラグたんに圧倒されて…動けず。 めんどくさそうな感じ。


そ、これは夕方の様子。


昼間は、暑くて~

000-20090422_20090422191814.jpg

日陰に避難。


ない日陰に無理やり。
001-20090422.jpg
暑そう・・・


木の根元は涼しいのかしら?

002-20090422.jpg



夕方に戻って、

20090422-000.jpg
一生懸命、お誘いしてるラグたん。


natyiに助けを求めた。
20090422-001.jpg


そんな目で見られても… おしゃべり(吠え)しなければ遊んでくれるかもよ~


でも結局・・・
000-20090422-193131.jpg
ピノ姫は動かずでした。

気分が乗らないときもあるよね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

<< ピノだってやります。 | ホーム | ガーデニングはじめました! >>


 BLOG TOP 


