
毎日、楽しそうに追いかけっこを楽しむ3wan。

003-20090421.jpg

ラグたん、ゼブちん、ピノ姫。


ガチャさんは、気が向いたときだけなので・・・

ひとりだけお散歩に連れ出すようにしました。


さてさて、花壇と畑部分に色々植えてみましたよ。

続きで、UPです。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



畑部分には、
001-20090421.jpg

ナス、ミニトマト、パプリカ、きゅうり、かぼちゃ


を植えて見ました。


コレたぶん、ビニールで覆ったりとかしなくちゃいけないんだと思うんだけど
とりあえず、このまま放置してみます。


花壇部分は、
002-20090421.jpg

マーガレット、ガーベラ、ナデシコ?、マリーゴールド 他。

を植えて見ました。 あと、ひまわりの種も植えてるので、いつか咲くかな?


なんか、まだ寂しい気がするけど、
あんまり買うとkazuさんが怒り出すのでこのくらいで我慢しておきます。


芝生部分に、
000-20090421.jpg

木(ナツツバキ)が1本植わっているのだけど
その根元に、きのこのオブジェが飾られました。
ガーデンライトも一緒にね。

芝生も日に日に、青々してきて
004-20090421.jpg

もう少ししたら、芝刈り機の導入も考えないといけないかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





<< 夕方の方が遊びやすい! | ホーム | 綿毛も美味しいの? >>


 BLOG TOP 


