ここ2週間ばっかり休日も連れまわしていたので
久々に、まったりした時間を過ごしましたよ~

AMは、野菜を植え、お花を植え、ハーブを植え。
とnatyiはお庭でバタバタしてたけどね~


003-20090419.jpg

お庭の写真を、と思ったんだけど
まったりしすぎて忘れてしまいました。

明日こそ、撮ってUPしたいと思います。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




昨日の話しに戻るんだけど。

001-20090419.jpg

4わんをバギーに載せて、ホームセンターをうろうろ。

いろんな人に「すご~い4匹もいるぅ~」「可愛い~」「静かね~」の声に
嬉々しながら歩いていたnatyi。

002-20090419.jpg

1、2わん連れの時との反応の違いに驚きつつ。

000-20090419.jpg


ナデナデしてくれる人に愛想を振りまき。

たっぷり犬ばかしちゃいましたとさ。



なんかまたまとまりがない記事でスミマセン。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


<< 綿毛も美味しいの? | ホーム | 手術日決定! >>


 BLOG TOP 


