
今日は昨日とは、変ってめっちゃいいお天気でしたね~


というわけで、お出かけしてきました!


IMG_3657.jpg

動物病院にですが。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ゼブちん&ピノ姫の去勢&避妊手術日を決めてきました。

003-20090418.jpg


ピノ姫はヒートがまだ来てないので、急いでやりたかったんだけど
予約がいっぱいでGW中の5/2に。少しあけてゼブちんは、5/16に。

2匹、いっぺんには出来ないそう。

これで、GWのキャンプはなくなりましたよ><

姫のヒート来ない事を祈りつつですね~


002-20090418.jpg
ゼブちんは、少しでもいいから静かになる事を祈って、去勢です。


001-20090418.jpg

ガチャくんは、もう少し様子を見る事にして
今日はフィラリア検査だけしてもらいました!
陰性で、来月からお薬はじめます。

000-20090418.jpg

ラグたんもフィラリアの検査をしてもらい。
血抜くのに、泣きました。

お手手の付け根、脇の部分がカイカイだったので、薬用シャンプーを頂いてきました。
今日から毎日シャンプーです。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
初めての病院だったので
初診料1,500×4わん
フィラリア検査2,000×2わん(ガチャ&ラグ)
薬用シャンプー2,000

合計12,000円でした。
☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


<< まったり休日♪ | ホーム | 寒い(>△ >>


 BLOG TOP 


