
今日は、花壇&畑部分にお花を植えてみましたよ~
えっと、マーガレットとマリーゴールドかな?
たぶん。後日写真UPするかもですが。

あの、マリーゴールドなんですが
食べられました…。 茶色のチビに。

お花が食べられ、気づいたら葉っぱも。 根っこが出てきてましたよ。
とりあえず、もう1回埋めたけど、無理かなぁ~

うちに、背の低い植物はダメかも。




毎日、お庭で遊んでいる4wan。
楽しそうなんです。

IMG_3699.jpg

見ているこっちも嬉しくなります!


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ピノ姫は元気に走ります。

006-20090416.jpg

ラグたん、ゼブちん、ピノ姫はいつも3つ巴で追いかけっこをしてます。

007-20090416.jpg

ラグたんVSピノ姫は、ラグたん優勢だけど、姫もあきらめないよ。

008-20090416.jpg

ガチャくんは、寝てばかりだけどピノ姫に誘われれば走ることも。

004-20090416.jpg

ラグたんVSゼブちんは激しいバトルだよ。

005-20090416.jpg

ゼブちんも一緒にあそびたいのかな?

003-20090416.jpg

もっとやるれしゅよー

011-20090416.jpg

あたち、いっぱい食べられたなの☆

010-20090416.jpg


今日は、写真をいっぱいUp。
ある意味手抜き?

でも楽しいそうでしょ?

どんどん芝生も青々してきてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

<< 寒い(>△ | ホーム | ピノ姫の怖~いお顔♪ >>


 BLOG TOP 


