4月14日。
本日、natyi家長男、ガチャが3歳の誕生日を迎えました!

2人きりで、どこにお出かけしようかと考えたのですが、
あいにくのお天気だったので、みんなでお庭で遊んでいました。

IMG_3451.jpg

3歳というと、人間の年齢にすると…28歳。

とうとう、natyiと同じ年になってしまいました。

あっとゆうま過ぎて、もっともっとゆっくり年をとって欲しいと願うばかり。
無理な話しなんですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

1番最初に我が家にやってきたガチャくん。
気づけば、3わんのお兄ちゃんになってましたね。
誰よりも優しくて、いつでもオモチャもオヤツも譲ってしまう。

001-20090402_20090414183551.jpg

アーモンド型のおめめ
左右で形の違うマロ
長く伸びてきた耳毛
レバー色の鼻
形の良いお口
おっきいお手手。
胸毛も伸びてきて

理想の男の子に近づいてきた。


誰よりも甘えん坊で、おっとりさんで
お庭でみんなで遊んでいても、natyiの膝の上にいたり
気づくと、お部屋に戻って寛いでいたり・・・

そして、お留守番が大嫌い!


昔の手帳をひっぱり出してみたら

最初に病院で測った体重が3,5キロ
今日、家で測ったら6,5キロ
ちょうど3キロUP
大きくなったものです。

最初の子だからかな?
たっぷり成長記録が書いてあったよ。びっくり!
夜鳴きがひどく、毎日う○ちまみれになっていたみたい。


なによりも健康体に育ってくれてる事が嬉しい。
これからも、元気にゆっくり年をとってね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< ピノ姫の怖~いお顔♪ | ホーム | dog1の運動会♪ >>


 BLOG TOP 


