お天気が良いのは、今日までという事なので
洗濯いっぱい頑張りましたよ~

ワンズのシャンプーも出来たらしたいなと思います。
昨日いっぱい頑張って汚れたのでね!
服着てたお陰で、ひどくはなかったけどね。



というわけで、運動会に初参加してきましたよ~

6人12わんと大所帯でしたよ~

u6.jpg


あっ、ピノ姫がいない…


続きでいっぱいUPしてます。
入らなかっただけなんです。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

競技は、5つありました。

・徒競走  ラグ、ゼブラ、ピノ
30m先いる、飼い主の元へ走るレース。

004-20090413.jpg

走ってる写真は、toshiさん&memetaさんにいただきました。
ラグたんは、早いんだけど、付き添ってたnatyiが遅いので、それ以上は行けず・・
飼い主の運動能力も必要でした。
ピノ姫は、とてとてとのんびり走り、ビリ。でも可愛かったのでOK、実況もしてもらえたしね!
ゼブちんは、追いかけっこをはじめてしまい…やっぱり無理だったです。

あいだにお昼休憩。
コンビニおにぎりを頬張り。mi-san特製ホットドッグを頂き
memetaさん特製のおいなりさんも頂き満腹に。

本日の第一目的だった、DCさんでお買い物
002-20090412.jpg
あ~なさん、natyiの事を覚えくれていて…いやいや、ワンズの事ですが。
ホントに嬉しかったです!一回写真を送った事があるだけなんですよ~

そして春物の新作をいち早くGETしちゃいました!
ピノ姫のサイズが微妙だったので、試着させてもらって
前回より1サイズUPのSSサイズにしてみました。
ネットで買う事が多いので、こういう機会にサイズ調整とか相談できてホントに良かったです。
可愛いショップバックに入れてもらってホクホク気分です。
あ~なさんの愛犬ボンさんにも会えましたよー
可愛かったぁ~カートからですが、ガチャさんとご挨拶してました。 

そして午後の競技開始です。

・障害物競走 ガチャ&kazuさん

まず、走っていてハードルをジャンプ、最初から引きづられ気味のガチャさんですが…
一生懸命走りましたよ。
次に、ラケットとボールを飼い主が持ち。 kazuさん、あっとゆうまにビリに。。。
002-20090413.jpg
最後にパン食い。してゴール
なかなかねー おっとり、まったり型のガチャさんには、きついレースでした。



・紙テープリード競争 ピノ&natyi、ラグ&kazu

ピノ&natyiは、慎重になりすぎて、最初からビリに。
そのうえ、コース上に落ちていたお菓子を「パクリ!」
005-20090413.jpg
「あたち、もっと食べるのー☆」とでも言っているかのように動かなくなり…
半抱っこでゴールでした。


みんなが着実にメダルを増やすなか、natyi家はゼロ。


期待がかかるなかラグたんが頑張ります!

001-20090413.jpg

途中よそ見をしながらも、3位あたりをキープ♪
1位を走ってたペアのリードがゴール直前に切れ…失格。
2位を走ってるペアは、ゴール前でもたもた。
後ろから走ってきたラグたん、見事に抜かして1位でゴール


やってくれました!natyi家、期待の星。ラグたん!

・だるまさんがころんだ ガチャ
寝ていたガチャさんを起こして参加。
ぐだぐだでしたよ。めっちゃ動かないし。
コレも人(犬)選ミスかな。

爆睡中↓↓
003-20090413.jpg


・○×クイズ ゼブラ
応援ばっかりしていたゼブちんを抱っこして参加してみましたよ。
最終問題の1個手前で間違えて、賞品ゲットならず…
なかなか難しかったです。

そして~ラグたんが獲得した☆三つの1等賞メダルと
だるまさんがころんだでガチャさんが獲得した参加賞のメダル。
は、マグネットで、今は冷蔵庫に貼ってあります。

探していたダックス柄の玄関マットを捕獲!

007-20090413.jpg

暑いなか応援団も頑張りました

抽選会では、スプレーを頂き。
参加費に対して、賞品はショボくて残念でしたが

楽しく競技に参加出来たのでよかったです。

砂埃がひどかったので、出来れば次回は芝生がいいかな。と思います。
また参加できるといいなぁ~そしてもっといっぱいメダル貰って帰りたいな。

ご一緒させていただいた方々、お疲れ様でしたぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 3歳の誕生日♪ | ホーム | 運動会に参加してきたよ♪ >>


 BLOG TOP 


