今日まで、暖かモードのnatyi家地方。
でも、昨日より風があっていまいち。

なので、久しぶり?にお昼寝いっぱいしちゃいました!



004-20090410.jpg

こんな可愛いスイセンあるんだ~と思って思わず撮影。

ってホントにスイセンかどうかはわからないけど。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




じゃ、早速お花と撮影と思って座らせたら

003-20090410.jpg

いい匂いなの~♪ とすかさずチュッ!

このまま食べちゃうんじゃないかと思って 撮るのやめちゃいましたよ。



おまけに♪


怖いもの知らずのピノ姫ですが。

コレ↓はやっぱり無理みたい。
001-20090410.jpg

避けて通ってましたよ~
002-20090410.jpg

ジャンプも出来ないみたいなの。


ピノ姫が着ている洋服、ラグたんで、ぶかぶかなんだけど、
そのぶかぶか感がたまらなく可愛くて… 着せちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



<< 耳そうじ。 | ホーム | 春用セーター♪ >>


 BLOG TOP 


