
暑いくらいの春の陽気。
5月並とかニュースでやってますね。

お庭の加工してない部分の雑草が気になって…
草取りしながら、4わんを庭で遊ばせてましたよ~
暑いから、ウッディーの下に避難してたけど。



最近お世話になりっぱなしのガチャくんつながりのお友達に作ってもらいました!

IMG_3526.jpg

クリームのラグたん、ピンクもいいけど、今回は男の子らしく
水色をチョイス♪

この白のラインがアクセントになっててサイコーです。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





前から見た感じ。
001-20090409.jpg


ゼブラちんには、渋めのオレンジを。
002-20090409.jpg


ガチャさんは、落ち着いた感じのグリーンを。
003-20090409.jpg

そして、4わんショット。
004-20090409.jpg


は無理でした。


ピノ姫には、派手目のピンク。


どれもとってもいい色でお気に入りなんだけど。

1番気に入ったのは、ガチャさんが着ているグリーン!


ちょっとここ最近は暑くて着れないけど、
また涼しくなったら着ようね~♪


レオンママさんありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

<< この花もスイセン? | ホーム | お花見散歩♪ >>


 BLOG TOP 


