
1日出かけると次の日、全然動けなくなるnatyiです。

4月4日(土)

久しぶりにちょっと遠出して駒沢公園まで行ってきました。
都内は、ETC割引がちょっとしかなくてがっかり。


この日集まったのは、6わん♪
ブログ1
みんなおっとりさんで、静かなオフ会でしたよ~

ちなみに・・・・

ピノ姫以外はフラットリバーケンネルさん出身なんですよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



早めについたnatyi家ですが

お花見日和だったせいか、駐車場はいっぱいで。
それでも、なんとか近くの駐車場に止めて

ドッグランでみんなの到着を待つ。

のほほ~~んと、ランを散策するピノ姫。
001-20090406.jpg


とは反対に、ベンチの下で座っているだけのガチャさん。
002-20090406.jpg



ところが・・・ お友達のレオンくんが現れると…

003-20090406.jpg

004-20090406.jpg

猛アタック~~

ガチャさんと兄弟のカイくんにもアタック♪

ブログ4

交互にレオンくん→カイくんの上でへこへこ・・・・・


たま~に、レオンくんに怒られながらも。

ベンチの上でも。

恥ずかしい。。。


レオンくんの猛ダッシュ姿を激写。
005-20090406.jpg


たっぷり遊んだあとは、カフェへ移動。

めちゃくちゃ美味しくってまた行きたいです。
ブログ2
kazuさんはロコモコ、natyiはビーフシチューオムライス
ロコモコの上にはたこ焼きが乗ってて…

実は、フライドエッグなんだけどね。


ケーキもちょっと高めだけど濃厚で美味しかった。



わんこ達には~~
今月、ガチャ&カイくんの誕生日なので大きなケーキで
誕生日をお祝い♪

ブログ3


ガチャもピノも大きなケーキをがっついて食べましたよ~


桜も見ごろでとってもいいオフ会でした。
ミルヒちゃん、とまとちゃん、レオン&カイくん 楽しい時間をありがとうございました。

また遊びましょうね~
アカドさん、ステキな写真をいっぱいありがとうございました。
レオンママさん、ノイスママさん。プレゼントありがとうございました。

大切に使わせていただいきますね。

最後に集合写真をぺた!
007-20090406.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


<< ピノ姫、9ヶ月♪ | ホーム | ガチャ3歳誕生日プレゼント >>


 BLOG TOP 


