

今日も暖かnatyi家地方。
4wan連れてお散歩行きました。

写真は、別の日のモノなんですが。

IMG_3395.jpg

kazuさんの方が、4頭引きが上手なような気がする…。

ちょっとショックなnatyiです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


001-20090403.jpg

002-20090403.jpg

004-20090403.jpg

005-20090403.jpg

003-20090403.jpg

006-20090403.jpg


ピノ姫、草食べすぎ。

ゼブラちん。耐えろ~
最近、少しづつガウガウしなくなってきた気がするよ。
今日はラストの一匹だけガウちゃったんだよね。
吠えられても、じっと見つめて固まるだけに。
少し、成長したと思うんだけど。


相変わらず、寄り道好きのガチャくん。
(寄り道という名のマーキングですよ。)

ラグたんはGOって言うと走ってくれて。
でも、持久力はないんだよね~
たまに見せる疲れたぁ~の表情が可愛いんだよ~


なんて、明日はお出かけなので手抜き記事でした。

でも、応援ぽちっとしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

<< ガチャ3歳誕生日プレゼント | ホーム | ガチャと土手散歩♪ >>


 BLOG TOP 


