
今日は、曇ってて寒いよ~~
毛布に包まってますよ~~
4わんも一緒に。
それなのに、お庭工事、頑張ってくれてます!



やっと、サーシャさんに皮のハーフチョーク&リードを注文できました!

IMG_3425.jpg

ゼブラちんには、ちょっと早めの2歳の誕生日プレゼント♪

ラグたんには、かな~り遅めの2歳の誕生日プレゼント♪です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ラグ&ゼブラのが加わって、3色になりました。
004-20090331.jpg
左から、オレンジ(ゼ)ダークブラウン(ガ)エンジ(ラ)


土曜日に、kazuさんにお散歩付き合ってもらいましたよ~
003-20090331.jpg

毛に隠れて…写真には撮れないねー
002-20090331.jpg

まだまだ薄毛のピノ姫に注目!

001-20090331.jpg

およ?かっこいいのつけてますね~

はい。

もう一品、ネームカラーも4わん分ゲットしました!

page.jpg

ラグたんの分は、natyiチョイス♪でエンジの皮でビーズは、赤・紺・白
ゼブラちんの分は、kazuさんチョイス♪でオレンジの皮にビーズはオレンジ・黄緑・白

ちなみに、ガチャくんの分はnatyiチョイス♪のダークブラウンの皮に
サーシャさんチョイスのビーズがターコイズ・茶・白


ラグたんのエンジが思ったよりも紫っぽかったのは気になるけど。
それは、それでめちゃめちゃ良いと思う


絶対、来年ピノ姫の分も注文しなくちゃね!
またこそこそとへそくりを貯めなくちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

<< プロフハイチュウって? | ホーム | ベランダは嫌い? >>


 BLOG TOP 


