
natyi家帰還。

漫画喫茶に18時間。
エコノミー症候群にかかるんじゃないかというくらい同じ姿勢で…
ネットゲームに励んでおりました。
さくさくPCでたっぷりレベル上げをして、大満足。
でも、疲労困憊。 完徹は、もう無理ですね~。


帰ってきてから、5時間くらい4わんとともに寝てました。
さすがに頭痛がしてますが。

もうすこしゲームするつもり・・・。


IMG_3099.jpg

ゲームばっかりしてないで、遊んで!という声が聞こえてきそうです。

ガチャくんのお腹をナデナデしながら、ゲームしてきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

<< ベランダは嫌い? | ホーム | お気に入りカフェでランチ♪ >>


 BLOG TOP 


