今日はあったかだったnatyi家地方です。
お庭が工事中なので、4わんは、ベランダで放牧&ひなたぼっこ。
natyiは、2階に新しく設置したPCでゲーム三昧でした。
光にしたらさくさくなんだろうな~今は重いけど。
明日から横浜でわんこイベントあるみたいなんだけど、
natyi家は…ゲーム内でイベント中なので、ネカフェに篭る予定です。



本題は、昨日の続きです。

natyi家、お気に入りのカフェに行ってきました。

平日のちょっと遅めの時間だったので、やってるかな~
と不安になりながら行ったら
ちゃんとやってました。 お休みは毎週木曜と第3水曜という事でした。

IMG_3285.jpg

ガチャくんは、去年の誕生日の記念に行ってからの2回目。
おいしいものを食べた記憶が残っているのか、そわそわと。

ピノ姫は~というと・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








初めてのカフェでも、全然平気で静かにしてたピノ姫。

IMG_3292.jpg

でも、料理が運ばれてくると、落ち着かないで、「あたちにも~」
と、必死なおめめを向けてきます。

0327-1.jpg

kazuさんは、大好きな煮込みハンバーグを。
natyiは、初のチキンのトマトソースを。

両方とも美味しくって!!

デザートは、プリンとイチゴムース。

natyiが両方食べたくって、ひとつずつお願いして
半分ずつ食べればいいと思っていたのだけど

kazuさんがムース嫌いと言い出して…

そこで、ちょっと二人でもめる。。。
「ちょっと、なんでいまごろ~」みたいな感じでね。

そしたら・・・プリンもうひとつ出てきたよ。

交換すればよかっただけなのに。
せっかくだから頂いちゃいました。

ガチャピノには、「サイコロステーキ」を。

↓ (ちょっと見づらいかも)のボリュームで400円
2皿で400円。安くていいねー
4わん連れて行っても大丈夫そうだな~
0327-2.jpg
ガチャもピノも美味しそうに一瞬でなくなりましたー


とってもお気に入りのカフェなので、また行こうと思います。



今回お邪魔したのは カフェ168 でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< ゲームばっかり♪ | ホーム | 竹林散歩♪ >>


 BLOG TOP 


