

わぁ~い。
画像のアップロードが一気に出来るようになってたよ~
楽チンになりましたね!
って気づくの遅いかしら。

0326.jpg


ピノ姫は、横顔が可愛いと思うnatyiです。


というわけで、ゴハンのお話しです。
続きへどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



毎日じゃないけれど、手作りゴハンしてます。

でも、基本的に2人分の材料しか買ってなかったりで
難しかったりしてます。

だから、少し分けてあげる感じだったり、4わんの分だけ作ってみたり。
ニンの分が減ってたり。 
4わんもいると…ガチャさんはたっぷりだけど。
他の3わんが少なかったり。量に差が出ます。
まあ、体型があ~だからしょうがない事だけど。
でも、けっこう適当です。

ひとまず、6種。
みんな簡単なので楽チンです。

gohan0226-1-001.jpg

gohan0302-2-002.jpg

gohan0303-3-003.jpg

gohan0304-4-004.jpg

gohan0311-5-005.jpg

gohan0315-6-006.jpg

前に3色丼を作ったので、コレで7種。

まだまだ、レシピが載っているので頑張ろ~と思います。

そう、まだお肉には手を出してないので、そろそろ挑戦したいな。
でも、natyi家。やっすいお肉しか食べてないからな~大丈夫かしら。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

<< 竹林散歩♪ | ホーム | 器用な寝方♪ >>


 BLOG TOP 


