
せっかくの3連休だったけど、kazuさんがお疲れモードだったので
おうちでまったりしたり、マッサージに行ってもらったり
漫画喫茶でゲームのレベル上げに励んだり、漫画をいっぱい読んだり。

それと、やっとnatyi家地方にも「光」が来るというので
申し込みの手続きをしてきました。

でも、工事は7月という・・・。
まだまだ、当分へっぽこモバイルですが。
目処がついたのでヨシ!としましょ~。

001-20090323.jpg

4わんは、おうちでまったりしてましたよー
風が強かったり、雨降ってたりで、あまりお散歩も行けてないけど。
珍しく、kazuさんがお散歩に連れてってくれたり。


こんなものかな?

もうすぐ、ガチャくんの誕生日、プレゼントがなかなか届かないなー
待ち遠しいnatyiでした。


続きに今、一番欲しいもの?をUP!
欲しいけど、買えないかな~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



手抜きでごめ~~ん。


コレ欲しぃーー



ミキサー、ジューサー、そしてフードプロセッサ~

1台、3役でしょ。たぶん、夜中にテレビでやってたの。
途中からしか見れなかったけど…よさそうなんだよね~

スポンサーサイト

<< 器用な寝方♪ | ホーム | おつかい♪ >>


 BLOG TOP 


