fc2ブログ
本日のnatyi家地方。
暖かいけど、風がー寒いっ!
natyiがヒートでダルダルだったので
1日中、昼寝してたよ。。。

そうそうーホワイトデー!
ケーキ2つと~欲しかった和柄のベルトを買ってもらったよ
natyiは、チョコ2つあげただけなのにねー



「どして、オレだけ?」
001-20090317.jpg

ぶーぶー言ってるゼブラちん。
ここ2、3日ゼブラだけ散歩行ってなかったねー

風があったけど、超特急で行ってきたよ!


他の3わんは??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

白まんじゅうのラグたん♪
002-20090317.jpg
おめめぱっちりだけど。

少しづつ、とろーんと。
004-20090317.jpg

角度を変えて。
003-20090317.jpg
もう眠りそう。

ピノちゃんは、今日もネンネしないようです。
005-20090317.jpg
最後まで、カシャカシャと動き回るお転婆ピノ姫でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



<< 階段落ち♪ | ホーム | 久々にドッグラン♪ >>


 BLOG TOP