
朝、kazuさんを駅まで送った時は天気大丈夫っぽいぞ。
と思ってドッグラン計画を立てたんだけど。
一眠りしたら、お天気いまいち。風が。
やっぱりおうちでのんびりしてたよー




今日は、昨日のお話し。

natyi家は川沿いなので。
土手に遊びにいきましたよー!!

どこに行っちゃうかわからないゼブちん以外は、放牧。
20090313-001.jpg
ゼブちん、近くにいるんだよ~。

と言い聞かせて・・・・

コメント欄クローズにしてます。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

さて、どうなった??


チョコレートコンビのガチャ&ピノは、サラダバーを堪能しまくり。
20090313-003.jpg
放牧の意味ないかも。

ラグたんは、ホントに楽しそうで。
ダーーーっと走ってって、遅いよ~ってな感じで振り向いたり。
20090313-002.jpg
奥に鳥さんがいるのわかるかな?
めっちゃ小さいんだけど黒い鳥。たぶんカラスさん。
この鳥さんを追いかけてみたり。

「ラグたーん、行きすぎー戻っておいで~」と呼べば
20090313-004.jpg
一生懸命、走ってきます。



問題児のゼブちんは、というと。

ダーーーーっと走って行き、案の定戻ってこず。

そんな時は…
20090313-007.jpg
他の3わんに、オヤツをあげて、おびき寄せる作戦♪

作戦成功ー

「オレも~」っと走ってもどってきたゼブちん。
20090313-005.jpg

オレだって、ちゃんと戻って来れるでちよー!!
20090313-006.jpg
心配しすぎでち。


ってゼブち。は暴走するでしょ~。


まあまあ、楽しく土手散歩をしてきました。

ノーリード、危ないので真似しないでくださいね!
でも、ノーリードでのお散歩は憧れだったりします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

<< お庭だって♪ | ホーム | お散歩♪ >>


 BLOG TOP 


