
今日は、天気が良くって、でも風が冷たくて。
ドッグランに行く予定でしたが。
家の中で、まったりんこしてました。

20090310-001.jpg

自ら、なでて~~、触って~~とアタックしてくる
ガチャ・ラグ・ピノと違って、
届くか届かないかぎりぎりのところでゴロンして待ってるゼブち。

とっても可愛いんだよ。

ちょっと上からな所もね!

ついつい、可愛いからおんなじような写真がいっぱいある。

またこんな感じの写真が出てくるかも。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


<< 怒ってないよ。 | ホーム | お昼寝♪ >>


 BLOG TOP 


