今日は天気が良いのかなぁって思って
洗濯物を干したんですよ~

そしたら…いきなり風が強くなって。
kazuさんのYシャツが飛んでいきました。
なんとかつかまえたけど、洗い直しです・・・。
明日の天気はどーかな~?



さて、昨日のお話しです。

kazuさんの免許更新に行くために茨城の水戸まで早朝出発しましたよ!
午前中に更新は終わって。
せっかく来たのだから梅でも見るか~と千波公園向けて出発
近くまで行くも渋滞で、駐車場は高いし、寒いし、お腹すいたし。

030201.jpg

っで、車の中から梅を見て・・・無理やり写真撮って梅見終了!
その写真が上の写真です。 


お腹をすかせたnatyi家。ドッグカフェを探しながら移動です。

コメント欄クローズにしてます。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



やってきたのはバリ風なお店。

バリカーゴさん。
http://dogcafe.jp/shop/1480.html#data
IMG_2609.jpg

バリの雑貨屋さんがメインの用です。
IMG_2610.jpg
って雑貨が置いてるところは撮り忘れたんだけどね。
IMG_2606.jpg
駐車場には、natyiの大好きなミニが停まってたり。

IMG_2605.jpg
テラス席がわんこOKでした。店内は抱っこでならわんこOKです。

IMG_2599.jpg
テラス席じゃ寒いよーと思ったのですが。
ストーブと周りはビニールで覆われてたので平気でしたよー


そしてゴハンはランチメニューがカレーだったのでカレーにしました。
030203.jpg
+200円でケーキがつきました。

カレーが美味しいというよりも、ケーキが美味しかったです。
またケーキ食べに行きたいな!

4わんには、手作りのジャーキーを頂き。
030204.jpg
店員さんにいっぱい可愛がってもらってましたよー
ゼブは構われすぎてちょっと嫌がってましたけど。

次回行ったら迷子札をくれるというので、また行きたいと思います。
今度はnatyiの免許更新の時?
否。もっと早く行きたいね!

お散歩は出来なかったけど。
ドライブ楽しんでくれたかな?
今週は平日散歩いっぱい連れて行ってあげようっと。

まともなにお散歩が出来なかったかわいそうな4わんにぽちっとお願いします。
   ↓     ↓        ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 手作りセーター♪ | ホーム | 疲れたので♪ >>


 BLOG TOP 


