
本日、natyi家地方は雪が降ってましたよー
でもうっすら積もるくらいで…ちょっとがっかり。
今年はもうおしまいかな?



さて、うちのお転婆姫。

IMG_1573.jpg

チビだからなのか、3王子には出来ない脱走術を毎度やってくれます。


写真はブレブレですが。続きをどうぞ!

コメント欄クローズにしてます。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



3センチくらいしかない隙間をこじあけて頭を突っ込む。

IMG_2397.jpg

はまって、出れないかなーと思いきや。

IMG_2398.jpg

器用に綱渡り。

IMG_2400.jpg


最後は「ずりっ!」と落ちた。
IMG_2401.jpg



この方法で日に何度も脱走してきます。


なので、せっかくリビングから4わんのお顔が見れるように
メッシュフェンスにしたのに扉を閉じてばっかり。

この隙間をどうにかしなくちゃ!
フェンス買い足しかな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 2月ラスト♪ | ホーム | オモチャ箱から♪ >>


 BLOG TOP 


