今日はこんな写真からスタートです。

022100.jpg

ラグたんの上に乗れたゼブち。
ちゃっかり乗れちゃった~な表情なんだけど。

ラグたんだっておにぃちゃんの意地がある、怒りますよー

コメント欄クローズにしてます。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ラグたんの反撃が始まりました。
022101.jpg

022102.jpg

022103.jpg

022104.jpg

もちろん、これで終わるわけもなく。
今度はゼブちが反撃を…

と延々続くお遊びなのでした。

ごめん、今日つまんないネタでした。


ステキブログでも見に行ってみてください。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


<< 手作りゴハンに挑戦♪ | ホーム | 『ムンクの叫び』みたい♪ >>


 BLOG TOP 


