
先日、確定申告に行ってきた。(住宅ローン控除の件で)
書類不備で…帰ってきたんだけどねー
今日、改めて書類を揃えてネットで申告書を作ったよ!
たぶん合ってるはず。来週もう1回行って来ます^^



さて、今日は旅行記に入りきれなかった写真を公開しちゃいます。

まずは中庭での家族ショット♪
021900.jpg
ラグピノどこみてんのー?



ここ最近、コメント欄クローズにしてます。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



森のドッグランにて、おかしな所まで登っていってしまったラグたん。
021901.jpg
余裕で降りてこられました。


kazuさんの膝の上で休憩中のピノ姫。
021902.jpg

お花と写真を撮ってたら、ガチャくんお顔を突っ込んでお花食べてたよ~><
021904.jpg
お花さんごめんなさい。

薔薇とラグたん。
021903.jpg

カレー屋さんでの王子と姫の様子を。

おねむのガチャくん。
021905.jpg

こちらもおねむのピノちゃん。
021906.jpg

何かを見つめるゼブち。
021908.jpg

苦しくないの?ラグたん。ねんねちゅぅ。
021909.jpg


以上。おまけ終了です。


ここ最近、コメント欄クローズにしてます。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



<< 『ムンクの叫び』みたい♪ | ホーム | 第7話・薔薇の公園♪ >>


 BLOG TOP 


