ホテルを後にしたnatyi家は、

そのまま帰ってもよかったんだけど
せっかく伊豆まで来たのでちょいと寄り道。

021800.jpg

はい。↑な所。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ん?なんか寂しい所と思ったでしょ?
続きをどぞ!



021801.jpg

ほんとだったら、いっぱい薔薇が咲いてるはずだったんだけど。
時期的に、咲いておらず・・・


それでも~

021802.jpg

薔薇以外のお花が咲いてたり~
薔薇の生き残りが少し~

たまにはお花を撮るのもいいですねー
今年はガーデニングに挑戦する予定なので勉強になりました!

021805.jpg

ここでは、ラグたんがたっぷり歩きましたよ~

021806.jpg

こちらの公園、「メイちゃんの執事」のロケに使われてるそうなんです。
021807.jpg
水嶋ヒロくんに会えるかと期待してたんだけど、やっぱりハズレでしたー。残念><

思ったよりも時間をかけてお散歩したみたいで
お昼ごはんの時間♪

なに食べるぅ~~♪
で、向かったのは・・・「すぱいすどっぐ」さん
021803.jpg

カレー屋さんに行ってみました!

1_20090218203855.jpg

辛いのが苦手なnatyi、辛くなさそうな野菜カレーとチキンカレーをチョイス♪
野菜カレー辛かった><。意外とチキンの方が辛くなかったです。

kazuさんは、ほうれんそうのカレーとココナッツのカレーをチョイス♪
ココナッツカレーが一番甘かったみたい。

なかなか美味しかったですよー

まったりお茶してたらオーナーの奥さんが焼いたケーキまで
サービスしていただいて、いい気持ちで後にしました。

隣に合った雑貨屋さんで、可愛いきのこちゃんを見つけたんだけどGETせず。
いまさら欲しい気持ちになってます。


海で遊ぼうかな~と思ったけれど汚れるのが嫌でパス。

そのまま伊豆を後にしたけれど、SAで仮眠して
ETC割引で夜中に帰宅したnatyi家でした!

また伊豆旅行したいな~♪♪
今度は伊豆高原の方にいきたいなー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 旅行記・おまけ♪ | ホーム | 第6話・ホテルでの朝♪ >>


 BLOG TOP 


