やっと2日目ですっ!

寝起きの4わんショットから~

021700.jpg


このマズルが。やっぱりダックスいいわー


最終日。
ちゃちゃっと行きますよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

はい。まずは朝食から。

パンとサラダと卵。
うまうまでしたよ~
昨日の夜より全然OK!

021701.jpg

4わんには、サーモンクリームパスタを注文。
みんながっつり食べてました!


ご飯の前に朝の運動で室内ドッグランで遊んだよ。

021703.jpg

木馬があったので乗ってみたり~
楽しく追いかけっこしてみたり。
021702.jpg

と、とっても楽しそうでした。


そしてチェックアウトまでのんびり遊んでまったりして
021704.jpg

次の場所へ移動したのでした。

ラスト、もう1日ひっぱります。すみません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



<< 第7話・薔薇の公園♪ | ホーム | 第5話・結婚記念日♪ >>


 BLOG TOP 


