旅行記も5話目です。
もう少し続きますのでおつきあいください!


さて、そもそもこの旅行の目的とは…

そう、natyi家の結婚記念日旅行だったのです。

夜飯を食べて、スパで遊んだあと。

お部屋に持ってきてもらいましたよー


021600.jpg


スペシャルケーキ♪

ケーキには3周年って書いてるけど、実は2周年で結婚生活3年目に入るんだよねー

まあまあ、そのへんはうやむやにしときましょ~

王子と姫はそのころ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ケーキを見めて、食べれると勘違い。
021601.jpg

021602.jpg

でも、もらえないと気づいて夢の世界に。
021603.jpg


いやいや。キミ達。

キミ達のもあるのよーーー
スパで泳いだらお腹すくと思って注文しておいたんだから
起きて食べてね~
021604.jpg

というわけで、『ナシゴレン』を注文してみました。
大きいサイズで千円。
4わんで食べるのにちょうどよかったです。

021605.jpg

そしてあっとゆうまに完食♪


その後、kazuさんを寝かしつけて…


屋上ドッグランへ。
4わん連れて行くのは大変なので、
ガチャさんとラグたんを連れて♪

100万円の夜景を楽しみながら
021606.jpg

021607.jpg

021608.jpg
凍えるほどの寒さではなくて、少し肌寒い程度で
一緒に走れば、十分暑くなるし、ライトアップされてて安心。
20分くらい遊んで戻りました!

それからはぐっすり夢の中~
み~んな朝まで起きなかったよー

やっと1日目が終わった!
明日から2日目です。
もう少し続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


<< 第6話・ホテルでの朝♪ | ホーム | 第4話・ディナーとスパ♪ >>


 BLOG TOP 


