
くまたんパーカーシリーズラストはもちろんピノ姫様。


020902.jpg




ピノ姫が着ているのは、DSSサイズのキナリです。

ちなみに昨日、書き忘れたけど、ゼブちんはDSサイズのキナリを着てました。
ラグたんとゼブちんはサイズが同じなのでチェンジして着せることが出来るんです!


さてピノちゃん、ちゃんとモデルできるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


020904.jpg

と言ってはいますが。

微妙ですよ。

ちゃんと前を向いてくださいね!


わかったなの☆

と、前を向いてくれたのはいいけれど…

020903.jpg

そのブタっぱなは可愛くないよ・・・・


しゅん。
020900.jpg

あ~ぴーちゃん落ち込まないでねー


はい、じゃあオヤツを見ててねー


02051.jpg


じーーーーっと。 視線の先にはオヤツが。 


いいお顔で撮れました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


<< 毛糸のワンピース♪ | ホーム | ホットチョコ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


