クリームのラグたんには、ガチャにぃと同じモカチャをチョイス♪

020700.jpg


どーかな~?


やっぱり可愛い写真がいっぱいなのでラグたん特集にしてみました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


カメラ本を読んでカメラのお勉強しているnatyiですが。

020701.jpg

基本的な事からわかってなかったらしく…

驚きの連続です。
だってISO(イソ)。知らなかったんだもん。

020702.jpg

夜景を撮りに行きたいな~と思ってます。 イルミの時期終わったばっかなのに。

020703.jpg

来週、旅行で『河津桜』を撮るのが楽しみです。
薔薇の季節じゃないのがちょっと残念!

020704.jpg

さて、くまたんフワモコパーカーですが、暖かい日のお散歩には、暑すぎるようでした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ラグたんが着ているくまたんはこちらで注文しました(画像をクリックで商品ページです)

この冬ラスト増産したようです。買い逃さないよ~にねー
スポンサーサイト

<< ホットチョコ♪ | ホーム | 買うはずじゃなかったのに~♪ >>


 BLOG TOP 


