とうとう買っちゃったよーーー♪


IMG_1387.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


気になる人は続きへどうぞ!

カメラ本。

今まで、立ち読みはするけど、買おうという程でもなかったんだけどねー

ニューレンズをゲットした事が大きいのかな~

買った本は、↓↓


基本的な使い方や撮影の仕方。
カメラの比較なんかも載ってて為になる本です。
まだ、じっくり読んでないけど、色々イカせるようになりたいな。



そして買おうか迷っているのが、キッチンドッグ。

わんこのお料理本。
お仕事していない今、時間があるのでわんこごはんに挑戦してみるのもいいかも~
ていうわけで、気になってる本。
本屋さんに売ってなくて…中を見てから買いたいんだけど。
買っちゃうかーどうしようかなー。
もう少し考えてみます。


IMG_1417.jpg
そーだよ。もっともっと可愛く撮ってあげられるようにお勉強するねー!


IMG_1421.jpg
そうか~~、kazuさんに聞いてみようねー!
てか本屋さんで探してみてからねー。

IMG_1369_20090205013129.jpg
姫もねー ガリ子卒業しなくちゃだしねーー

お勉強、頑張らなくちゃな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


<< レギンス♪ | ホーム | もしや、風邪? >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


