あ~~バレンタインデーかぁ~っと
元気ダックス 小野小町&龍」の渚さんのブログを見て気づいた!

美味しいチョコはないかなぁーーーっと

いつもの楽天で探してみたよ~~♪

発見
「世界一」の称号を持つチョコレート!

チョコレート界最高峰のコンクール「Grand Prix International Artisan Chocolatier」で
総合優勝を果たしたチョコ。

う~~~ん。気になるぅ~~~~!!!!

kazuさん用に買って、三分の二をnatyiが食べるという寸法で行こうかなぁ。
たまには、パパに贈るのもあり?
どーしようかなぁ~~??




今日は前置きが長くなっちゃった。

続きに王子達の写真をupして終わりにしちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ぼへ~~とカメラを構えて、適当に連写していると面白い行動や
ほっこりする行動が撮れたりする。

これは、お庭でバトルしていたガチャさんとゼブちのその後を様子を撮っていたもの。

0001.jpg
勝ち誇ったお顔のゼブち。ちょっとまだ警戒してる?ガチャさん。
0002.jpg



ゼブちが横を向いたとたんに「ブルブルっ」とガチャさん。
0003.jpg


落ち着いたのかなガチャさん、ゼブちのお鼻に「チュッ」と仲直りかな?
0004.jpg

ほっこり癒される写真をいっぱい撮りたいなぁ~と。
狙ってて撮れる写真じゃなから撮れた時はホントにうれしい気持ちになるよね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< ウッドデッキ完成しました。 | ホーム | おもちゃの電車♪ >>


 BLOG TOP 


