今日は、やっと晴れて、暖かかったですね。
こっちに帰ってきてたママが北海道に帰ったからかなぁ(笑)
最近、登場していないラグたんを連れて
近所をぷらぷらと、1時間のお散歩に出かけてきました!



昨日は、甥っ子達と遊んできましたぁ~

IMG_1148_20090125151713.jpg

電車が大好きな甥っ子達。

「○○と○○を並べるから撮ってぇ~」
※○○は電車の名前…です。

と、いっぱい撮ってきたよ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


新幹線を2台並べたり。
IMG_1072_20090125153254.jpg

トンネルから出てくる電車だったり。
IMG_1129.jpg

修理工場の車だったり。
車庫かと思っていたら「修理工場だよっ」って。
IMG_1124_20090125153547.jpg

一生懸命並べて…
IMG_1147_20090125153708.jpg



出来上がったら、ハルくんと電車で撮って!って。
01251.jpg

さらに、ハルくんとリンちゃんと電車でも撮るぅ~って。
IMG_1169.jpg

もう1人、面白いお顔を見せてくれる甥っこがいるんだけど、
お顔を隠さないといけないので、なかなか公開は出来ず…。

mixiの方でお友達限定でUPしてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


<< チョコと…♪ | ホーム | 似てる♪ >>


 BLOG TOP 


