
昨日は、ピノちゃんを連れて実家に遊びに行ったよ。

IMG_0980_20090123221159.jpg

トイプーのりんちゃんとは、仲良くゲージに入れるようになりました。
寄り添って、膝の上で眠ったりね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


明日、北海道に帰っちゃうんだよね~

寂しくなくるね。

IMG_0984.jpg

IMG_0985_20090123221806.jpg


IMG_0970_20090123222010.jpg
今回、かのんちゃんが、ヒート中だったので、
残念ながら王子達は会えなかったけど。
今度、来る時はいっぱい遊ぼうね!


姪っ子ちゃんも来てて、横顔くらいなら載せても大丈夫かな。
IMG_1008.jpg
ピノちゃん、いっぱいお口を舐めて泣かせてたよ…。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


<< 似てる♪ | ホーム | 簡単に♪ >>


 BLOG TOP 


