
2月の旅行に向けて、wan達の衣装とnatyiの衣装を新調したくて、
ネットショップをウロウロ。
安くて、暖かくて…「つなぎ(ロンパース)」が欲しい。
コメントで頂いたフルさんの「フワモコパーカー」良かったんだけど、
「つなぎ」じゃなかったので、見送り…。 もう少し探してみます。

natyiの衣装は…良い感じのデニムを発見!ぽちっとしちゃいました。
ネットで買うのは初めてなので、どんなもんかと楽しみです。
旅行までに届くといいのだけど。入荷が2月上旬とかで、駄目かもしれないです。




先日のゼブラに続き、今日はガチャさんのお写真を。

01120.jpg

natyiの勘違いにより、少しやせ気味だったガチャ。
ゴハンの量を戻して、体重も戻ってきました。

わんこ部屋の室温を下げてるお陰か、胸毛も良い感じになってきましたよ。
でも、もう少し立派になって欲しいと思っていたり。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



お庭では、1人匂いを嗅ぎまわり、マーキングをして回ってるガチャさん。

01121.jpg


今年は、やっぱり去勢しましょうかね。
ガチャさんのお子様を見てみたいっていうのはすっごくあるんだけど
キミのお嫁さんを飼う余裕はなくなってしまったんだよね。


一通り、マーキングし終わると。

01123.jpg

みんなが見える位置に座ってじっと見ているんだよね。
さすが、長男って言っていいのかな?


あまり、駆けて遊んだりはしないガチャさんだけど

01124.jpg

気が向くと、ピノにちょっかいだして怒られてたりするんだよね。

01125.jpg

すぐに、「ごめん」ってゴロンってお腹みせてくれる。


オモチャもオヤツもゴハンも、弟妹に譲ってしまうガチャさん。
ホントに、やさしいお兄ちゃん。

大切に伸ばしている耳毛もだいぶ伸びてきたよ。

01126.jpg


抱っこよりも、ナデナデしてもらう事が好き。
でももしかしたら、遠慮してnatyiの膝を譲ってあげているのかもしれないね。

2009年は、もっともっと甘えていいからね。
そして、ドッグランでは、もう少し積極的に動こうよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




スポンサーサイト

<< 久しぶり&初めまして | ホーム | ピノのお洋服♪ >>

ガチャさんの胸毛、かなり伸びてきましたね!
とってもいい感じに撮れてます♪
カイもここにきて、だいぶ伸びてきたようです。
ややウェーブがかかっていてかわいいんですよね。
おなか側の毛がやや薄いんだけど・・・・・。
毛ブキのためには洋服は着せないようがいいのかしらね?

ガチャさんの子供かぁ・・・・。
私も見てみたいなぁ。
性格温厚な子になりそうだよね。

v-20レオンママさん
胸毛、良い感じに伸びてきましたよ~
お腹の毛は、伸びてて、おしっこついちゃうから
適当にバリカン入れたら変なふうになってしまいましたよ~

毛ブキの為には洋服ない方がいいけど、
やっぱり可愛いから着せたいのよね~
だからお出かけの時は着せてる。。

ガチャさんの子供、
温厚な子になりそうですよね。
見たいけど、無理だなぁ~
カイくんは、去勢しちゃったもんね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


