1月11日に書いてるけど、前記事にしちゃいます。





どおしたら、こんなに汚れるのかな?ゼブラちん。


01110.jpg

お鼻の頭に泥がついてるよ。

お手手も。立派な胸毛も。



お正月、早々。お庭で大ハッスルしたようです。


IMG_0525.jpg

大好きなワンダーボールでサッカーしたんだね。

ゼブちんは、このボールが大好きで。

コレで遊んでる時の表情がすっごく良い!

って、あんまり写真には撮ってないんだけど。

01111.jpg

オラ、ちょっと疲れたでち。

ってな感じで、休憩してるそんなゼブちんも良い!

ちょっと明るさを調整したら、だいぶ白くなっちゃったけど。
お気に入りの写真です。

01112.jpg

オラ、もお限界でち。ここ気持ちいいでち。

01113.jpg

ゼブちんの良い写真が撮れたので何枚か載せてみました。

やっぱり、黒い子は、晴れてる日にお外で撮影するのが一番ですね!

ゼブちんってガウガウ犬で手は焼くけど、
甘え上手で、お顔も可愛くて(特に口元)
良い子とは言えないけど、natyiは大好きなんです。

今年も元気に過ごそうね~
そういえば、春頃には去勢手術しますよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





<< ピノのお洋服♪ | ホーム | まったりしたよ、正月休み♪ >>

うんうん、ゼブちんいい感じ!
やっぱり黒い子は晴れた日のお外で撮るに限りますよね。
しっぽもふさふさだし、お手手も大きいし、貫禄も出てきたね。
がうがうっていうけど、そんなにがうがうしてる?
あまりがう犬の印象がないんだけどな~

v-20レオンママさん
黒い子はやはり、晴れた日のお外がいいですね!
ゼブラもなかなか貫禄出てきたようです。
フラリバサークルのわんこには負けますが。
もちろん、ガチャにもね~

がうがう犬なんですよ><
kazuさんが抑えてるから
そうは見えないのかも。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


