
久しぶりの更新です。

雪が降るとか降らないとか、言ってたり。
風が強かったり。

寒さに負けて寝まくってましたよ。
その間に、お庭にウッドデッキが完成してました。
職人さんご苦労様です。

その写真は、明日にでも撮影しますね。
なかなか良い感じなんですよ。






というわけで、今日のお話しは…

IMG_0641.jpg

ピノちゃんに買ったお洋服の事。


fullさんのバスローブ、ついに購入しちゃいました!
でも、ピノちゃんの分だけ…。
おにぃ達(ガチャラグゼブラ)の分はセール品、売り切れだったので><

他にも少し購入しましたよ。続きへどぞ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



IMG_0639.jpg

バスローブ、前からも撮ってみました。

続いて、レスリングな衣装。

IMG_0645.jpg

おにぃ達とお揃いです。 売り切れちゃうと嫌なので、購入しておきました。

IMG_0669_20090111000419.jpg

ちょっと、大きい気もするけど、もう少し成長すると思って

DSSサイズにしました!

やっぱり女の子、ピンクが似合うなぁ~~


IMG_0671.jpg

今回は、オムツも合わせて、3着購入しました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 毛ぶきが良い感じ♪ | ホーム | どろんこ♪ >>

うちもそのバスローブ欲しいのよねぇ。
夏に半額だったのに、迷っているうちに売り切れちゃった。
次に安くなったら絶対買います!
うちはフルさんのでは「くまたんフワモコパーカー」のキナリを12月に買いました。手触りが良くて、すぐ乾くし、冬はなかなかいいですよ。今モカも入荷しましたね。
この間の雪遊びの時もこれだったら中まで濡れなくて、着替えも持っていったけど着替えずにすみました。
車の中に入れたらすぐ乾いちゃったし!

ピノたんはやっぱりピンクがよく似合うわね~

v-20レオンママさん
いつも、コメントありがとうございます。

バスローブ、人気ですよね~
迷ってるうちに・・・
うちも残り3着、半額セール待ちです。
次回、お互い頑張りましょう!

くまたんフワモコパーカー良いのですね~
購入しようか、かなり迷ってます。
そんなことしてるうちになくなってたりして~
あぁ~どうしよう><
買うなら、今日中ですよね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


