年末年始は、おうちでまったりだったnatyi家です。

natyi家の庭(マイドッグラン)は午前中、日が当たって気持ち良い。

朝一番に、わんこ部屋の窓を開けると、みんな庭に飛び出して行く。

一走りしている間に、ご飯の準備。

用意している音で戻ってくるガチャ・ラグだけどゼブちんは、走るのに夢中で戻ってこない。

「ゼブ~ゴハンだよぉ~~♪」

01060.jpg

と呼ぶとちょっぴり迷惑そうな顔で戻ってくる。



そして…ゴハンの後は、再び遊ぶ時間。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


この日は、ラグたんがゼブちんに戦いを挑んでましたよ。


01061.jpg

ラグが行っても、ゼブはひょいっと、かわします。

01062.jpg

そして、逆にやられるラグたんでした。

01063.jpg

まだまだぁ~~という感じで、再び飛び掛ろうとするゼブ、逃げ腰のラグ。

01064.jpg

でも、次の瞬間には、さっさと違う方向に興味を向けてるゼブ。

01065.jpg


こうやって追いかけっこが始まるのは珍しい事。
いつも、こんな感じで追いかけっこしててくれると見ているこっちも楽しいのだけど。

さてさて、チョココンビ、いったい何をしてるのかというと・・・。


続きはまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< どろんこ♪ | ホーム | 祝☆ピノ6ヶ月 >>

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますv-411

ものすごく久々にお邪魔させていただきましたが・・・

えぇっ?!
4ワン?!ふ・・増えてるぅ~!!!!!v-405
とかなり驚きました~v-411

ピノ姫、めっちゃかわいいじゃないですか~v-344
もうもうっ!!

これから新築のお庭のドックランで仲良く
あそべますね~v-411

natyi様、これからも素敵なブログを楽しみにしていますねv-411

v-20レイ・チョコタンさん
こちらも挨拶が送れて…
今年もヨロシクお願いします!

お久しぶりです。
そうなんですよ~
4わん目を迎えました。
やはり、女の子可愛いですよ!
レイくんにも、どうですか?

またnatyiもブログ拝見させていただきますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


