
やっと食べれましたよ~~

北海道に住む両親がお土産に買ってきてくれました!


01030.jpg


甘すぎず、口の中で溶ける。うまうまでしたぁ~

ゆっくり味わって食べなくちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



続きに3王子とピノ姫の写真ありま~す。HEROを見ながらブログをUP中~


昨日は弟達に任せたけど、改めて兄貴’sでご挨拶。

01031.jpg


なんか衣装がないとさびしいねー

じゃ、コレ被ってね!ガチャさんっ。


01033.jpg

なんで?僕が被りもんなんか><

でも、ほら、ちゃんと出来たらご褒美あるかもよ~。

そぉ?じゃ。
01032.jpg
おめでとうです!

ついでウインクもプレゼント。
01036.jpg

ねぇ~~もぉいいよねーーー。
01037.jpg
大あくびのガチャさんでした!!


あとでちゃんとご褒美のオヤツあげました。


さてと、HERO見なくちゃ。

kazuさんは二日酔いでダウン中。
正月休みも明日でおしまい。のんびりお正月で終わってしまいそう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< 3王子のDSソフト発売? | ホーム | あけおめ! >>


 BLOG TOP 


