昨日から再び、外構工事が始まりました~
今年中に、ウッドデッキの下のコンクリをやってくれる事になって。
バタバタと工事の人が来ています。
ガウガウ犬のラグゼブが大忙しです。




話し変わって、21日(日)とってもあったかかったこの日。

初めて、所沢に行ってきましたよ~
12230.jpg
本日、主役のガチャさん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ガチャさんの故郷フラットリバーケンネルさんのオフ会でしたぁ~
いいこちゃんばっかりで。
うるさいのはうちのこだけだよ~><な状況で始まったオフ会。

即効、ゼブちんは車に退場でしたけど。

カフェでは、思ったよりもおとなしくできたよ。ゼブちん、エライぞ!

12231.jpg

こんなに大きなわんちゃんがいたのにね。
12232.jpg


ガチャさんと兄弟のカイくん、サンタさんの衣装でキメテましたよ。
12233.jpg
そっくりで可愛いんだよね~癒し系なのには納得でした。


兄弟ショットも撮っていただきました。
12234.jpg
コテツくん・カイくん・ガチャさん

ラグピノも良い子にしてましたよ~
12235.jpg
離れるとピーピー言ってたけど。


ステキなプレゼントをいっぱいもらってしまいました。
IMG_0258_20081224231832.jpg

IMG_0261.jpg

ありがとうございました!


ほとんど、もらいもののお写真でした。
すみません。

オフ会、バタバタしちゃって、写真撮る暇がなくなってます。
こういうとき4わんだと大変です><
次回は、kazuさんに見ててもらって写真撮りたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



<< クリスマスイブ♪ | ホーム | カート試乗。 >>


 BLOG TOP 


