今日から、やっとkazuさんがお仕事に行きました!
というわけで、朝から大掃除です。
彼がいると邪魔でなんも出来ないのよ~



わんこ部屋のクローゼットを改良しました。


12250.jpg

材料はこれ↑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ダイソーでゲットしてきたハンガー、2本で100円。

12251.jpg

ダイソーを見かけるたびに寄って買占めしてます。
ラグゼブピノの服はでOKだけど
ガチャの大きめの服はじゃなきゃ駄目なものもありました。

もう少し欲しいな~、また買占めしてこなくちゃ!

ひとまず完成のクローゼット。

12252.jpg

服をかけるところを2段にしてみました。
カートをたためばまだまだ入るなぁ~

12253.jpg

お出かけグッズのこの場所に全部納めたい。

でも、上の部分が使いづらい。。。
なんとかしなくちゃ。 やっぱり使わないものを入れるべきかなぁ~



わんこブログなのにわんの写真がないのは寂しいので

おまけ


10122787468.jpg

車の中でお留守番のがチャピノでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< お仕置き。 | ホーム | クリスマスイブ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


