今日は丸1日寝て過ごしてしまいまいした。
明日はオフ会なので、今日もさくっと更新して準備をしなくちゃ!



ブロガー失格な程、写真を撮り忘れたnatyiですが
昨日のお台場の続きを。

IMG_0202.jpg

イベントを早々後にして、ヴィーナスフォートでお買い物。

JCで、2段式のカート「マザーカート」に試乗。

写真は撮らなかったけど乗り心地をレポ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



思っていたよりも小さくて、4わんぎりぎりな感じ。
たまたまマザーカートの人がいてお話し聞きました。

そのお兄さんが言うには、
「2わん入って、伸びて眠れる事と方向転換が可能であればOK」

そう考えるとサイズちょうど良い感じでした。

最初はいやいや入っていったものの
お話ししている間に、ガチャは伸びて寝てたし。

今使ってるものよりも全然軽かったです。
押す感じも楽だし。収納は減るけど。悪くない。

一応、ガチャ&ピノを上の段にラグ&ゼブラを下の段に入れてたの。
ちょうどセール中で1万円安くなってると言うことだったので買おうかと迷ったんだけど

もう少し検討することにしました。
バッグの柄が気に入らないのよね~



その後、そのままJCさんのお洋服を試着。ピノちゃんのサイズを見てきました。
あとで、ネットで購入するためにね。

あとは、クロックスで新しいサンダルを購入。
IMG_0219.jpg

写真がへたで見づらいけど 黒いのがkazuさん用。
ピンクのがベランダ用のサンダル。
ベランダ用にクロックスじゃ良すぎるかなぁとも思ったんだけど
買っていいよと言うので買ってしまいました。
雨ざらしにするのはもったいないから置き場所を考えないと。

クロックスで買い物したお陰で駐車料金も無料に。

平日は1万円以上買うと無料なんだって。
下調べして行って正解でした。

この日は、ヴィーナスフォートの駐車場に停めて
ゆりかもめで「ビッグサイト」のイベントに行き
ゆりかもめで戻って…ヴィーナスフォートでお買い物。
その後、歩いてアクアシティやデックスにお散歩。

なんて事をしてました。

アクアシティやデックスは、わんこOKだけど顔出しがNGなので写真がないのでカットします。
デッキだけお散歩して歩きました。

お疲れ様~な1日でしたとさ。


ちょっと否かなり、まとまりのない日誌になってしまってスミマセン。

今日はこれにて終了です。

マザーカート、買ってもらえたらまた報告しますね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< クリスマスオフ会。 | ホーム | ジャパンドッグフェスティバル >>

マザーカート、評判いいですよね。
スーパードッグカーニバルでも展示されてましたが、しっかりしている割りに押すと軽いとか。
最近ドット柄のおしゃれなものが出ましたよね。
あちこちのブログで購入したっていうのを見ました。
natyiさんはどのタイプを検討しているのかな?
4ワンいるとカートは必須でしょうね。


v-22レオンママさん
そうなんですよ~
今使っている物と比べてみたら軽くてびっくりでしたよ!

ドット柄、おしゃれだけど好みじゃないので
もっと違う柄が出ないかなぁと待ってる状態です。
2段のプレミアムタイプかな。
ワイドタイプは、生産中止だそうで。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


