この日誌は、18日に書いてるよ。
17日は、1日雨でした。kazuさんの病院に付き合って…車の中で4時間待ち。
雨だったからわんこはお留守番。あまりにも暇だったからわんこ連れてけばよかったなぁと。
帰ってきてからは久々にネトゲーを起動。丸1日楽しんでしまいました。
3王子とピノ姫、お散歩サボってごめんよ。明日はお出かけだからね~



というわけで、本日のネタは・・・

最近買ったもの達。

IMG_4300.jpg

我が家にきたからには破壊される運命のたまごちゃん達。
すでに、赤たまごちゃんは破壊されてます。
写真撮った後、黄色ちゃんが。。。
残りのメンバーも近いうちに破壊されるでしょう。

他にも色々買ったんだけど、大間違いしちゃったものがあるの。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




箱をあけて目に飛び込んできたこちらのオモチャの大きさ。

右が前からいたピノのお気に入りのクロワッサン。
IMG_4298.jpg
左が新入り。 サイズの違う物があるなんて知らなかったからショックでした。

ピノちゃんと遊ぼうとしたのだけど、興味は示すけど自分で鳴らせないから嫌みたい。
ガチャが最初だけすこ~し遊んでたよ。 大好きなオモチャだからって2個も買ってしまったのに…
オモチャのサイズも要注意ですね。


続いてフードボールをおそろいにしました。
IMG_4306.jpg
なかなか4色あるのってないなぁ~と。
ガチャ→黒、ラグ→青、ゼブラ→橙、ピノ→赤
ガチャの黒が緑だったらテーマカラーがぴったりだったのになぁ~と思ったり。

洋服のテーマカラー ()は他の似合うと思う色。
ガチャ→緑(青・水色)
ラグ→青・水色(赤・ピンク)
ゼブラ→橙・黄色(緑)
ピノ→赤・ピンク(?)


最後にもう1個、オモチャを紹介。
IMG_4305.jpg
たこやき型のオモチャです。

久々に破壊王子ガチャが気に入ったオモチャです。
IMG_0171.jpg

IMG_0179.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0182.jpg

なんて思いながらかじっていたに違いないと思うnatyiでした。

でもたこやきくん、意外と頑丈で。まだ破壊されてないですよ。
ガチャくん諦めたのかも。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< ジャパンドッグフェスティバル | ホーム | 4わん散歩。 >>

たまごちゃん、これだけ並ぶといいねー
うちは最初だけは気に入って遊んだけど、今は無関心。
たまごちゃん、かわいそう・・・・・。

たこ焼き、おもしろそう!
うちも気に入るかナァ。
探すとおもしろそうなおもちゃがたくさんありますね。

v-22レオンママさん
たまごちゃんを壊すのがガチャくん好きなんですよ~
たこやきもそうだけど。

探すと色々ありますね~
破壊されるとわかっていながら買ってしまいます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


