
キャンプじゃなくて旅行に行きた~いとごねていたら。。
kazuさんからOKが出たの~絵文字名を入力してください
人気の宿だから予約大丈夫かなぁ~って思いつつ予約のメールしたら…
取れた!! 2月の結婚記念日にいってきま~す!
今から楽しみぃ~  ピノちゃんのヒートとかぶりませんように。それだけが心配。





今日のネタはこれ下1-GL

IMG_0105.jpg

汚い写真でごめんなさい。。。

水飲みボールという名の池に落ちたひづめちゃん。

いったい誰がこんな事を?
犯人はわからなかったけど、このひづめを取ろうと頑張った子がいたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




最初に挑戦しにきたのはおチビ姫のピノちゃん。

IMG_0112_20081215181712.jpg

頑張ってお口を近づけるものの、うまくいかず・・・


続いてやってきたのが動きが軽やかな王子、ラグたん。

IMG_0110_20081215181624.jpg

鼻までお水に入れて、上手にお口にくわえて・・・

ベッドに運び。
IMG_0107.jpg
ひづめちゃんを1人占め。
このあともずーっとラグたん1人で食べていました。


ガチャゼブラはぜんぜん、興味がないようでしたよ。


最後に、不細工ピノちゃん。

IMG_0113_20081215182146.jpg

ひづめちゃんを譲ってもらって食べていたけど、natyiに取り上げられるところ。
パピたんには、ひづめはまだ早いからね。もう少し大きくなったら食べようね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





<< 4わん散歩。 | ホーム | クリスマス用の。 >>

人気の宿!!どこなのかなぁ~
今から楽しみですね♪
ワンコも一緒なのかな?

水につかったひづめは食べやすそうですね。
ピノちゃん、すでにひづめファンに?

人気の宿って・・・・・イマジンぐらいしか浮かんでこない!!


結婚記念日に旅行なんて素敵だね!!

v-20レオンママさん
人気の宿は、伊豆の四季の蔵です。
わんこも一緒に行ってきます!
今から楽しみで、プランを練ってます。

ピノもひづめファンになってしまったようです。

v-20keiさん
人気の宿と言ったら「イマジン」もなんですけど
今回は近場の伊豆にしました。
四季の蔵っていう所です。
ゆっくりできそうなので楽しみなんですよ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


