
今日は久しぶりに本屋&古本屋めぐりをしてきたよ。
結局、目的の本は見つからなかったけど…
色々揃ってない本を買ってたら、30冊も買ってたみたい。
当分読む本には困らないなぁ~。
でも目的の本を探しだす為にまた行かなくちゃ。





先日、注文してたブツが届きました!


12120.jpg


写真見てサイズわかるかな? かなり大きなベッドです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




上の写真じゃサイズがわかりづらいので、いつも使ってるベッドを置いてみたよ。

12121.jpg

いつものベッドの倍の大きさなんです。



はて?なんで、こんな大きなベッドが必要かというと。

・・・

・・・・

・・・・・・大型犬?









・・・・・・・否。




12123.jpg

ガチャさんが寂しそうだからです。


ガチャさんの視線の先には・・・


12122.jpg

3wanがギューぎゅ~だけど、仲良く一緒に寝る光景が。

12124.jpg

なんかかわいそうでしょぉ~


というわけで大きなベッドを設置して数分。。。



12125.jpg

ピノちゃんの位置がおかしいけれど。


12126.jpg

ラグたんが切れちゃってるけれど。



仲良く一緒のベッドで眠る事ができました^^


よかったね!ガチャさん。



そうそう、このベッド。思っていたより大きくて、もう1wanくらいなら入れそうだったり。


もう1wanはありえないけどね~~~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



大きなベッドはこちらから↓写真クリックで商品ページにいけますよ~

●サイズ: LLサイズ 70x100x20cm(内寸 46x65x10)
●色: ブラウン / ブルー / ピンク
スポンサーサイト

<< 手抜き。 | ホーム | 庭遊び >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


