ラグたんが咳してる。。。
風邪かな?
毛が少ないから寒いのかな。
洋服着せることにしよ~

ガチャ・ゼブラ・ピノは元気いっぱい。
ガチャゼブラはコートがフサフサになりつつあります。
犬部屋は暖房つけずにガンバロー!!






4wanの日常シリーズ。

今日は、お出かけの準備編です。


IMG_0040.jpg

普段は何気なく過ぎてしまう洋服を着る時間。
そわそわ、わくわく♪
4wanそれぞれです・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



IMG_0041.jpg

洋服を着る=お出かけ という数式が出来ている
ガチャ&ゼブラは比較的すんなり洋服を着て準備が終わります。
ゼブはちょっとお出かけの反応が強すぎるので
着せる時、じたばたするから大変。

ピノは、まだ何もわかっていないようで、簡単に捕獲させて
着替えされられ・・・終了。

IMG_0042.jpg

1番の問題児は、ラグたん。
洋服を着るという行為がいまいち好きではないようで。
たぶん、お顔を入れる所が嫌なんだと思う。
逃げ回ってます。
洋服が嫌いというわけではないと思うでオヤツを使って克服しないと。

そのお陰で他の3wanは不満気だったりするのでね。


IMG_0043.jpg


お着替えが終わると、natyiの行動を観察して、いつ扉が開くのかと待っている。

natyiがお散歩バッグを持って、
窓を開けたら、お庭遊びが始まる。。。
1番他の3わんを待たせてたラグたんが1番にお外に飛び出して行く。

他の3わんは降りられないんだよね…
natyiがお庭側から降ろしてくれるのを窓辺で待っているんですよ。

そんなお庭遊びの様子はまた明日!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



<< 庭遊び | ホーム | ご褒美 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


