今日は、一日雨なのかと思っていたのに、昼間は晴れてて、
お庭遊びとお散歩のフルコースを楽しんだ3王子とピノ姫です。




昨日のドライヤーの後の事で~す!


ドライヤーを頑張ったご褒美に、オヤツをプレゼント。

3王子はさっさと食べてしまったけど。

おちびの姫は、ゆっくりゆっくり。

IMG_0038.jpg

でも、誰にも渡すものか!とがっしりnatyiの腕を掴んで。

食べておられます。 

一体なに食べてるの?って感じですが、なんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ぴーちゃん、それなぁに??


IMG_0037_20081209174938.jpg


硬くて、ガジガジいけないピノは、一生懸命、ぺろぺろとなめていましたよ。

IMG_0036.jpg

たまには、かぷっとしてみるけど、やっぱり噛み切れない。。。

というか、ピノにはまだ早いので・・・可哀想だけど、ここでとりあげて

お兄ちゃんに譲ってあげました。

たぶん、食べたのはガチャくんだったはず。

ピノちゃんは、もう少し大きくなってからにしようね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



<< お出かけ準備 | ホーム | ドライヤーは好きですか? >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


