我が家の末っ子、ピノ姫が、5ヶ月を迎えました。
最後の子という事で、ちゃんと成長記録つけたいと思います。



IMG_4221.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ピノ5ヶ月の成長記録

12081.jpg

*体重…2,0 kg
*首回り…16cm
*胴回り…26cm
*腰回り…20cm
*尻尾の長さ…16cm
*体長…28cm

不細工な体系のピノちゃんでした。


できること・できないこと。

オスワリ&待て は 数秒、できるようになりました。
まだまだ修行は足りません。
ご飯の時よりおやつの時のが待てるような気がする。

12080.jpg

おトイレは、ばっちり上手にできます。

食糞は、まだ直りません。
うんP持って逃げ回る事もあり…。

3王子との距離も縮まりました。
毎日、仲良く一緒に眠っています。

IMG_0088.jpg

お散歩は、少しづつリードに慣れてきた様子。
最初は嫌がってました。

吠えることについては…
犬にはないが、人に2回程、わんわん~~~。
とやってしまっていた。

相手はピノに触ろうとしたおばさんと、
隣の家の工事に来ていた作業の人。
両方とも同じ日、それ以降は聞いてない。
吠えるより鳴く方が多いかな。



やはり、オモチャ遊びが好きで、
念願の「持ってこい」遊びができそう。
家の中で短い距離なら出来てるかも。


IMG_4223.jpg

そんなピノちゃん。5ヶ月になりました。
これからも元気に成長してくれますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< ダックスのぬいぐるみ。 | ホーム | 公園日和。 >>


 BLOG TOP 


