
今日は、週に1度のkazuさんの病院DAY。

レントゲンと診察。 2、3時間はかかるというので

今日もnatyiはゼブラ王子とピノ姫をつれて…


公園へ。この日の公園は…前に行った事があるつくばにある「洞峰公園」

12050.jpg

どんな写真が撮れたかな?ついでにランチも楽しんじゃいましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



12051.jpg

うちの王子は、どうして鳥を追いかけてたがるのか?
先週ガチャさんも追いかけていたんだけど、ゼブラちんも追いかけてました。


ここの公園は、落ち葉がいっぱいでした!
②ちょっと眩しいかな?険しいお顔のピノ
③食べ物を物色中~なピノ
①④ゼブちんは、いつでも何かを狙ってる。

12055.jpg
頭の上にモミジ?カエデ? 気付いているのかな?


12054.jpg

モミジ?カエデ?の中にピノ姫。
ピントが、前の葉っぱになってて失敗作なんだけどね。

12052.jpg

ピノちゃん、お耳大きいね~な1枚。このバランス好きだなぁ~

12053.jpg

今日の2ショットは、横顔しか撮れなかった><
ゼブちんのマズル、太いなぁ~ って改めて思ったり。

1時間ほど、お散歩して。


近くにあるカフェへ・・・。
前も行ったNONcafe 他のcafeに行こうと思ってたんだけどこの日はお休みでした。



左上:わんこめにゅ~はシーザーサラダ風のものでした。
右上:アイダホバーガー。ボリュームありすぎ。食べきれず・・・。でも美味しかったよ~
    マッシュポテトとベーコン、ハンバーグ、レタスが挟まってたよ。
左下:デザートのパフェ。 うまうまでした!

cafeでの写真がないけれど、ピノちゃんはいいこにしてました!
食べたくてぴぃーぴぃー泣いてたけど。
ゼブちんは、他にいたダックスちゃんと遊びたくてウズウズしてました。


たっぷり遊んで食べて・・・kazuさんをお迎えに行きました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< ピノ5ヶ月♪ | ホーム | お庭でご飯。 >>


 BLOG TOP 


