今日も楽しくピノ姫はオモチャ遊びです。
最近ピノ姫ネタが多くなっておりますが、3王子も元気ですよ~。
それにしても今日は寒い。4わんまとまって眠っているようです。



ちょっと無理矢理?肉球撮ってみた。
そんな写真。。。
可愛いかな??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

3王子に渡した時に1番最初にやると思っていたんだけど
今までやらなかった遊び方をしてくれました。


IMG_9908.jpg

IMG_9910.jpg

IMG_9911.jpg

IMG_9912.jpg

IMG_9914.jpg

ラストの写真のピノちゃん、ブサイクだぁがっくり
がっちり持って、ヒモを器用に解いてくれました。


natyiがびっくりしたのは、このゼブラちん。

ガチャやラグがゼブラの寝ている横で騒ごうなら、
「ヴ~~ガプッ!」って行ってもおかしくない状況なのです。
それなのに、ピノには無関心。

お兄ちゃんになれたのか?

とも思ったんだけど、写真の時より数日後。

ピノ姫にも「カプッ!」っと行ってしまいました。
怪我するほどではないけれど。
ゼブちんは短気で怒りっぽいんだなぁ~と。
ご機嫌ななめの日もあるんだよね!ゼブちん。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< お庭でご飯。 | ホーム | カラー&リード+α >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


