ちょっと日にちが戻って

11月24日(月・祝)のお話し。

前日に、お庭で使うあるものを購入していたnatyi家。


そんなお庭で遊びました。


11300.jpg


丸で囲んだ部分の柵がまだ入ってないの。
でもブロックはしてもらったから注意してればノーリードでも大丈夫グー!
見てないと飛び越えちゃいそうな高さだから2人で監視してます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



11302.jpg

いつもまったりなガチャさんも元気に走ります。

11301.jpg

こういう姿が見れるとマイドッグランを作ったかいが出てきて嬉しくなります。


ん?3わんしかいないような~。

ゼブちんは…

11303.jpg

元気が良すぎるので、例の未完成の部分を飛び越える恐れが大きいので抱っこしてました。

でも、ガチャさん交代して欲しそうですね。


じゃあ、ちょっとリードしてくるね♪とおうちに入ると。

11304.jpg

何してるの? 僕も。 早く来るでしゅ。 というような感じで覗き込む3わん。

※先日購入してきた物は↑の写真にのってる柵で~す!
  玄関側の柵はお願いしてなかったのでDIYするつもりです。
  この日は仮置きでした。

ゼブちんも加わって~

11305.jpg

いっぱい走って遊びました!

11306.jpg


写真は、全部kazuさん。窓辺に座って頑張ってくれました!

最後にゼブちんから一言。

11307.jpg

工事屋さん、早く柵を完成させてくださ~~い!!


ウッドデッキ、相見積り中♪
年内完成は難しそう><ちょっとがっかりなnatyiでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< カラー&リード+α | ホーム | 銀杏食べた?? >>

うらやまし~
マイドッグラン、あこがれます。
natyiさんのところは4ワンになったからお散歩も大変だし、庭で遊ばせられると楽だよね♪
早く完成するといいですね!

v-20レオンママさん
やっと完成しそうです。
お散歩組とお庭組に分けたりして
うまく利用して行きたいで~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


